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WEBデザイン、ゲーム、イラスト等
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日常を、ただなんとなく書きつづる。
そんなモチベーションで書いてます。
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お詫び
このブログはウェブデザインのため、HTML5及びCSS3を多用しております。
そのためIE等、対応していないブラウザではお見苦しいかもしれません。
ご了承ください。
ちなみに対応しているブラウザのひとつにこんなものがあります。
2011/09/25 (Sun)
正直に言います。積んでました。
「日本一ソフトウェアに電撃文庫、これは買うしかない」
と思ってはいたんですけどね。
というのもこのゲームの最大の特徴に原因がありまして・・。
とりあえず三つくらい(ネガティブな)特徴を挙げてみると。
1.ダンジョンを出るとレベルが1に戻る
2.気絶の仕様がチョコボ2風(アイテム没収)
3.武器合成が結構地味
不思議なゲームでした。
とくに1.の要素は結構キツく、例えて言うなら、
「ディスガイアで1章1章転生してる感じ」
・・というかまさにそのものです。基礎能力も上がりますからね。
という訳で最近やり直して、今頃クリアしました。
結構楽しめました。
欲を言えば電撃キャラの声が欲しかったです。
インデックスとか、シャナとか。
まあ、『欲』ですがね。
ニュートリノが速かったとか、結構騒いでますね。
特にタイムマシンがどうとか。
まあタイムマシンといっても、
ADSLが光回線になった感覚、となると実感が湧いてくる気がします。
『視覚より情報が早く届く』
可能性はあるのでしょうか。
これはとりあえず置いておいて、タイトルに沿っていきましょう。
今回は「絶対ヒーロー改造計画」(日本一ソフトウェア)です。
特にタイムマシンがどうとか。
まあタイムマシンといっても、
ADSLが光回線になった感覚、となると実感が湧いてくる気がします。
『視覚より情報が早く届く』
可能性はあるのでしょうか。
これはとりあえず置いておいて、タイトルに沿っていきましょう。
今回は「絶対ヒーロー改造計画」(日本一ソフトウェア)です。
正直に言います。積んでました。
「日本一ソフトウェアに電撃文庫、これは買うしかない」
と思ってはいたんですけどね。
というのもこのゲームの最大の特徴に原因がありまして・・。
とりあえず三つくらい(ネガティブな)特徴を挙げてみると。
1.ダンジョンを出るとレベルが1に戻る
2.気絶の仕様がチョコボ2風(アイテム没収)
3.武器合成が結構地味
不思議なゲームでした。
とくに1.の要素は結構キツく、例えて言うなら、
「ディスガイアで1章1章転生してる感じ」
・・というかまさにそのものです。基礎能力も上がりますからね。
という訳で最近やり直して、今頃クリアしました。
結構楽しめました。
欲を言えば電撃キャラの声が欲しかったです。
インデックスとか、シャナとか。
まあ、『欲』ですがね。
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